MERCHANDISE MANAGEMENT

MERCHANDISE MANAGEMENT商品管理職

老舗専門商社の商品管理

入出荷業務を担当します。将来的には営業職として、首都圏を中心としたお取引のある設備工事会社のお客様へ住宅設備機器(トイレや浴槽設備など)を届け、アフターフォローまで行います。

商品管理職の様子

1日のスケジュール

9:00~12:00/入出荷管理
入荷した商品と当日出荷する商品の管理
朝一で入荷した商品の確認を行い、当日に配送するものをトラックごとに仕分けをします。当日出荷しないものは倉庫にて管理を行い、翌日以降の出荷準備を行います。
13:00~15:00/電話対応、事務作業
お客様からのお問い合わせなどに対応します。営業のサポートとして、販売管理システムへの受注入力やメーカーへの発注業務、見積もり作成などを行います。
15:00~17:00/発送業務、個別対応
場合によっては宅急便での品物配送対応や、自ら品物を運ぶこともあります。

商品管理職の様子

やりがい

自ら積極的に業務を行うことで、商品知識や顧客理解が深まり、営業職へステップアップした際に幅広い提案ができるようになります。
また、自ら納めた衛生陶器がマンションや駅、商業施設といった身近なところで使われている実感を得ることができます。

RECRUIT 採用情報

人々の生活に貢献できる人材、住宅設備機器の専門商社に興味がある方からのご応募お待ちしております。

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川島産業株式会社の採用は当社から委託を受けた株式会社マイナビワークスが運営をしております。

TEL : 03-5909-1594
電話受付時間 : 午前9時~午後6時(土日祝祭日を除く)

MAIL : mw.os.kawashima@mynavi.jp